
はじめまして(◍•ᴗ•◍)九条しずくと申します。
趣味は本を読むこと
映画やアニメを見ること
ゲームをすること
温泉に行くこと
お散歩すること
という感じに、なかなかにインドア派です。
でも、人と関わるのはとても好きで、色々な人と、色々なお話をして、色々な事を知りたいと思っています。
好奇心が旺盛なので、いろいろな『初めて』を経験するのが大好きです。
そして、えっちな事に関しては、結構なんでも楽しむことができます。
好奇心からではなく、なんとなく自分はMなのではないか?という気持ちがあって、
実際にSMを経験してからというもの…自分の予想は合っていたらしく、
虐げられるとすごく興奮してしまうことに気がつきました。
少し痛くても、辛い事でも、相手にされる事を受け入れ、従う。
他のことを考えられなくなるくらいに、気持ちのいいことをされすぎて
…
はじめまして(◍•ᴗ•◍)九条しずくと申します。
趣味は本を読むこと
映画やアニメを見ること
ゲームをすること
温泉に行くこと
お散歩すること
という感じに、なかなかにインドア派です。
でも、人と関わるのはとても好きで、色々な人と、色々なお話をして、色々な事を知りたいと思っています。
好奇心が旺盛なので、いろいろな『初めて』を経験するのが大好きです。
そして、えっちな事に関しては、結構なんでも楽しむことができます。
好奇心からではなく、なんとなく自分はMなのではないか?という気持ちがあって、
実際にSMを経験してからというもの…自分の予想は合っていたらしく、
虐げられるとすごく興奮してしまうことに気がつきました。
少し痛くても、辛い事でも、相手にされる事を受け入れ、従う。
他のことを考えられなくなるくらいに、気持ちのいいことをされすぎて
おかしくなってしまいそうになるのがたまらなく好きです…。
この人に従わなきゃ…と素直に思う瞬間もたまらないです。
まだまだ未熟者ですが、いろんな事を教えていただけたらとっても嬉しいです。
でも、ただいちゃいちゃするのも大好きで、頭を撫でられたり、ぎゅーしてもらったり、
キスを沢山されると、すんごく幸せな気持ちになります。
自覚してるくらいにはキス魔ですし、くっつき魔なので、もしかしたら少しうっとおしいかもしれませんが…(´・ω・)
お付き合いいただけたら幸いです。
あとは、女の子と一緒に絡み合うのも大好きなので3Pなどでも呼んで頂けたら、すごく嬉しいなあっ(*´∀`)♡
大人しそうと言われることも多く、実際普段はそんな活発ではないのですが
すごくえっちな事が好きで…なかなかそういうのってさらけ出すのも難しいのですが
こんな私を受け入れていただけたら、本当に嬉しいですし、もっとえっちな私を一緒に見つけてもらえたら、
素敵だな。なんて思ってます。
そして、私もご主人様の趣向を知って、ご主人様がしたいプレイを一緒に楽しめたら、何より幸せです。
まだまだ拙い点も多いとは思いますが、精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。
- ディープキス
- 生フェラ
- 口内発射(無限発射)
- パイズリ
- 素股
- ローションプレイ
- 指入れ
- アナル舐め
- ピンクローター
- 全身奉仕
- オナニー鑑賞
- 放尿鑑賞
- 羞恥プレイ
- 縛り(綿ロープ)
- ソフト鞭
- 中バイブ(オルガスター)
- アナルバイブ
- 命令
- 調教
- お湯浣腸
- 排泄
- イメージSコース
- VIP Sコース
- VIP Sプレミアム パールコース
- VIP Sプレミアム トパーズコース
- VIP Sプレミアム ルビーコース
- VIP Sプレミアム サファイアコース
- VIP Sプレミアム クリスタルコース
- VIP Sプレミアム エメラルドコース
- VIP Sプレミアム ジェイドコース
- 拘束電マSコース
- 拘束電マSプレミアム トパーズコース
- 拘束電マSプレミアム ルビーコース
- 拘束電マSプレミアム サファイアコース
- 拘束電マSプレミアム クリスタルコース
- 拘束電マSプレミアム エメラルドコース
- 拘束電マSプレミアム ジェイドコース
- ハード Sコース
- ハード Sプレミアム ダイヤコース
- 3P Sコース
- 4P Sコース
- プラス1P Sコース
- 追加ロープ
- 100cc浣腸
- パンティ持ち帰り
- パンスト破り
- 中バイブ(オルガスター)
- 手枷
- 足枷
- 首輪
- 猿ぐつわ
- アイマスク
- ハケバイブ
- 大バイブ
- リモコンバイブ入室
(パンティ付) - アナルバイブ
- 縛り(綿ロープ)
- ソフト鞭
- アナルプラグ
- 電動乳首クリップ
- 電マアタッチメント(Gスポット)
- 電マアタッチメント(プッシー)
- ディルド(吸盤付き)
- お湯浣腸(強制排便)
- クスコ
- 肛門鏡
- アナルパール
- 麻縄(2本)
- 鼻フック
- 顔面発射
- 尿シャワー(首から下)
- 電マ
- 洗濯バサミ(10個)
- 開口マスク
- 医療用開口具
- 電マアタッチメント(3点責め)
- 電マアタッチメント(アナル)
- ボンデージテープ
- ローソクプレイ
- アナルファック
- 即尺
- 剃毛
- 牛乳浣腸
- ヨーグルト浣腸
- イチジク浣腸(2個)
- 飲ザーメン
- イラマチオ
- 自然排便
- 尿顔射(飲尿不可
・尿シャワー含む) - 飲尿(尿顔射含む)
- 嘔吐
- コップ飲尿
- 糞尿体塗り
(首から下) - 糞尿顔塗り
(糞尿体塗り含む) - 食糞
(糞尿顔塗り含む) - アルファイン出張
- アルファイン設備使用
- アルファイン プレミアムセット
- ドキドキデート 40分(リモコンバイブ付)
- ドキドキデート 60分(リモコンバイブ付)
- コスプレノーパン入室
- AVナマ撮り(アイマスク)
- AVナマ撮り(顔出し)
- スマホプライベート撮影(顔出し)
- 3PSプレミアム
- 4PSプレミアム
☆彡★このたび!Recommend Girl(レコメンドガール、当グループが自信を持ってお薦めする娘)に認定されました!☆彡★
最強からの最高!!!鉄板で可愛くスタイル抜群!!!性格も可愛らしい鉄板美少女のデビューでございます!!第一印象はAKBの「〇木〇紀」!!!細身&色白&黒髪のみんなが大好きな正統派美少女アイドル!!!皆様とにかくお喜び下さい!!!本当にオススメですっ!!!絶対彼女は一度呼んでみて下さい!!!好みはお客様それぞれにいろんなタイプがもちろんあります!!!しかし!!彼女は幅広くお客様に気に入って頂けるダイヤモンドの逸材です!!!!!なぜなら、愛嬌抜群でお話していてもとっても楽しく、人懐っこい彼女は誰もが認める性格の良さ!!そして、抜群に可愛いお顔は『可愛い系』とも『綺麗系』とも見れる本当に綺麗なお顔立ち、、、さらにスタイルも抜群で、細身のスレンダーにまだまだ発展途上が見てとれる形の良いDカップ。ロリ好きも満足させる最強スペック、、、、!!!可愛い中に色気も兼ね備えた正しく「〇木〇紀」を彷彿とさせる絶対的な存在感を持った美少女でございます!!そんな彼女にアンモラルなあんなコト、こんなコトができちゃうなんて、、、、ヤバいですね!本当にある意味天国!!ここだけの治外法権を是非お楽しみ頂ければと思います!!!そのまま【イッてしまわれる】もよし!!!そこから攻め【エロい喘ぎ声】をご堪能されるのも良し!!!お客様の記憶に一生残る焼き付けるであろう素敵なお時間を是非お過ごしくださいませ!!絶対的に自信を持ってオススメ致しますっ!!!